ポケットWi-Fiは家族と一緒に使える

ポケットWi-Fiは外出時に外でネットをするために使うもの、と思われている方は多いのではないでしょうか。

確かにそういった目的でも多くポケットWi-Fiは使われています。でもうちではポケットWi-Fiはほど家専用になりつつあります。

というのも、うちは家族が4人いますがみんなそれぞれiPhoneやiPadなどを使っていて、ノートパソコンも2台あります。家にいる時にポケットWi-Fiが一つあれば、それでみんなのデバイスを全て接続可能なんですよね。

メインのネット環境がポケットWi-Fiなんて珍しいかどうかわかりませんが、とりあえず安くて快適に使えているのでうちはこれでいこうとなっています。

通信速度なども問題ないですし、無線で場所もとらないですし、良いことの方が多い気がしています。今のところ電波の状況が悪くて使えないなんていう状況にはなっていませんし、何か問題がない限りうちはしばらくこうですね。

私の家みたいなポケットWi-Fiの使い方をしている家は多分他にもあるんじゃないでしょうか。引越しの時に手続きも何もいりませんし、身軽な感じになって良いですね。一度やってみて、問題がなければみなさんも続けてみてはいかがでしょうか。

彼氏との初めてからその後

彼氏と付き合って初めての夜、彼氏も初めて私も初めてで、あたふたでしたがどうにか挿入まで行くことができました。彼氏の男性器は大きさは普通くらいで硬さはガチガチに硬く、こんなのが入るのかと心配になりましたが、挿入に成功し、彼氏がよくわからずがむしゃらに腰を振り始めました。

私はそこまで痛みは感じなくて、才能があるのか気持ちよくなり始めましたが、その時彼氏が挿入してそう時間もたっていないのにいってしまい、その日はそれで終わってしまいました。

その次の日から彼氏は私にものすごく体を求めるようになりました。最初はなんだか、かわいいなと思いましたが、私は最中にいける事はなく、彼氏は挿入後すぐにいくという感じで私はむずむずしたまま終わる日が続きました。

私は彼氏に不満を打ち明けると彼氏は自分も満足できていなかったといい、その日の夜に彼氏の好きなようにしていいというと彼氏は、挿入からいくのは早いけどそのまま何回も続けてやり続けました。

男の人はいってしまってからすぐには出来ないと聞いていたので私はおどきましたが、本当に何回もできる人がいるとはおもいもせず、その日はペニス増大サプリを飲んでいたのだと思い、次の日も同じように求めると同じように何回もしてくれて私もいけることができ、満足しました。